忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー

2008年08月01日
しゃきーんwww

Gunzサービス移管らしいですね。
ゲームオン・・・


そんなことはおいといて。
SAですよSA

optstyle&vol.bestでがんばってます。

おptメインでvol.bestは人が集まれば行くみたいな感じで。


おptの雰囲気にはだいぶん慣れてきました。

vol.bestでは穴にならないようにがんばりたいな。
風さんとか他の面子としっかり連携取れるようにしたい。

鍛える場所
CT
キャット/ショート
T
キャット抜き/BRush/ショート抜き抜き
全体的
AIM/報告

って感じかな。

がんばります。
PR

久しぶり!!!!!

2008年07月24日
さぼりすぎですね、はい・・・・


結構SAはやってるんですよ・・?


昨日optstyleに入りました。
たけしくんに前からおptきなよ!みたいなこと言われてて
俺はGunzの時ある人と色々あって入りたくない!って思ってたけど
その人もういないらしいんで入りました、はい。


今のキャラとクラン
GoRaI→optstyle
ЯeL4t!vЁ^g0r4!→Relative(身内クラン全部)

後はGrooverにどのキャラ入れるか・・・
pk^FIREか轟雷かな?
どっちでもいいや。


最近GunzのPV作製に結構力入れてます。

もうすぐサービス終了。
ちゃんと完成できるかな・・・

最近

2008年07月05日

~SA~
GrooverとRelativeでCWしてます。
昨日のCWは楽しかったwwwwwwww

しるふぃーどがまじwwwゆうぞうで暴れてました。
2v1の状況でゆうぞうHS+HGでのHSは神だと思いました。

キャットでの俺としるふぃーどのトーテム強すぎわろた。
キャット入り口手前で二人でゆうぞうで構えてたら普通に勝てた。

まぁ昨日は全体的に遊び入ってたwwwwww
まじカオスでした。

~リアル~
特になにもないかなー。
普通な生活してます。
あ、はい・・・

~CS~
ちょっとクランでも作って身内と本格的に行こうかなと。

vs.NabD

2008年06月28日

今日は抹茶くんにメッセでCWしようぜwwww
って言ってやりました。


結果はどう考えても
10-1wwwwwwwwwww
俺もうちょっとがんばれ!

TRG-21wwwwww

2008年06月26日
とりあえず一言。

TRGは俺の言うことを聞いてくれない。
しかも俺の買ったTRG壊れてるわ。



でさ、俺SR向いてないじゃんどう考えてもwwwwwwwww
GrooverのCWでSRやるとかちょっと調子乗ったら本当になっちゃって・・・

案の定killなんてできませんってやつですね。

どう考えてもM4が1番だろwwwwwwwwwwww

もうTRGなんて使わないwwwwwwwwwwwww