忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

2008年07月05日

~SA~
GrooverとRelativeでCWしてます。
昨日のCWは楽しかったwwwwwwww

しるふぃーどがまじwwwゆうぞうで暴れてました。
2v1の状況でゆうぞうHS+HGでのHSは神だと思いました。

キャットでの俺としるふぃーどのトーテム強すぎわろた。
キャット入り口手前で二人でゆうぞうで構えてたら普通に勝てた。

まぁ昨日は全体的に遊び入ってたwwwwww
まじカオスでした。

~リアル~
特になにもないかなー。
普通な生活してます。
あ、はい・・・

~CS~
ちょっとクランでも作って身内と本格的に行こうかなと。

PR
Comment
No title
俺も遊びたいですお兄さん
No title
ろうにんw
SAで一緒に遊ばないか!
No title

ゆうぞうはガチ
No title
ゆうぞうまじつえええwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: