忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へんこう

2008年11月15日
http://hiyogorai.blog57.fc2.com/
PR

復活

2008年11月15日
今日から日記更新していきます。
毎日ってわけじゃないけどね!!!


とりあえず最近はCWしまくってます。
あと1戦で100戦。はえーなおいww

とりあえず勝率50に戻そうぜ。
それから優姫ちゃんかわいい

あ、どうも

2008年11月10日
SAやってます。はい。
MofCです。

SACTL出ます。

がんばりまーすwww

あ、あの・・・

2008年09月07日
さぼりすぎてごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めんどくさいんですブログとか・・・


まぁとりあえず最近は毎日RelativeでCWしてますね。
調子は上がり下がり。


ほんと当たらない時は当たらないなー。
チーム全体の動きはかなりよくなってきてる!

やっぱり固定面子っていいね。

これからもこつこつがんばろうか。

SAたのし

2008年08月03日
SACW楽しいです。

最近は昼間は野良で知り合いと遊んだりしてます。
夜は風さんとCW!!!

ほりぃ早く戻ってこねーかな。

今日はRelativeで2戦しました。

vs.diversioN
勝利ラウンド8-7
ミッション3-1
k/d 57/49
俺成績14/10

結構いい感じに勝てた!
ちょっと負けそうになって焦ったけどww
最後はみんなのBへのシフトが早かったなー。

あ、クーリッシュさん働いてくださいwwwwwww


vs.MaSteR^SiD
勝利ラウンド10-4
ミッション3-1
k/d 57/45
俺成績9/12

まぁ50%のクランだったからうん。
風さんがめっちゃがんばってた。

俺穴wwwwwwwwwww


あ、SS貼らないのはめんどくさいからです。

明日もCWできますよーーーにっ!
 | HOME | 次のページ »