忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAたのし

2008年08月03日
SACW楽しいです。

最近は昼間は野良で知り合いと遊んだりしてます。
夜は風さんとCW!!!

ほりぃ早く戻ってこねーかな。

今日はRelativeで2戦しました。

vs.diversioN
勝利ラウンド8-7
ミッション3-1
k/d 57/49
俺成績14/10

結構いい感じに勝てた!
ちょっと負けそうになって焦ったけどww
最後はみんなのBへのシフトが早かったなー。

あ、クーリッシュさん働いてくださいwwwwwww


vs.MaSteR^SiD
勝利ラウンド10-4
ミッション3-1
k/d 57/45
俺成績9/12

まぁ50%のクランだったからうん。
風さんがめっちゃがんばってた。

俺穴wwwwwwwwwww


あ、SS貼らないのはめんどくさいからです。

明日もCWできますよーーーにっ!
PR
Comment
No title
おうおうひよこさん頑張ってますね。
これからも一緒に楽しくやろうね!
No title
vol.bestはやく復活しますよーにっ!
昨日Vent来た時話したのにマイクミュートでした・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: