忍者ブログ

[PR]

2017年06月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

2008年06月22日
最近ほんと忙しくてPCすらあまりいじれません;;

PC起動してもネットサーフィンして終了って流れなんだなー。

久々にSAやったら絶対D>Kになるんでまじ萎えるんです。



CWやりたいんだけど。どうせVentいったってみんなパンヤとかでできないだろうし。
別にリア充なわけじゃないんだけど。。。

~平日~
バイトある日
学校終了→家着く(大体4時半)→ちょっとPC→バイト(大体6時~10時)→家帰って電話→風呂→寝る

バイトない日
学校終了→家着く(大体4時半)→友達と遊ぶ(10時ごろまで)→家帰って風呂→寝る

~休日~
バイトある日(99%ある。)
起きる→バイト(大体11時か12時~9時頃まで。)→休憩中に帰宅してPC(2時間ぐらい)
→バイト終わって電話→風呂→寝る

バイトない日(休み取らない限りバイトはある)
起きる→休み取る日は絶対用事あるからPCなんてできない→10時ごろから少しPC→風呂→寝る



こんな感じですね。
もうほんとPCする時間がほしいです。



えっとどうでもいい話なんですけど、今日で彼女と2ヶ月だったんでWM募集してます。
くれるって人はコメントください★

PR

無題

2008年06月19日
40a7c943.JPG
今日はCW一回しかしませんでした。
っていうか1回しかできなかった。

なんかサターンが結構強いの釣ったと思ったら
そこまで強くなかった。

一応全員KD65↑だったんだけどなー。

Tでの反省は設置ができなかったこと。
二回ぐらいするチャンスはあったと思う!

キャットを抜くのは二回中二回成功したんで満足です^v^*

CTではみんなシフトもめちゃ早くていい感じだったと思うよ。うん。

誰だよ俺・・・

さて寝るかなみんな消えたし

最近のSA

2008年06月18日
最近はなんか調子がいいらしいよ。

結構いい感じ。
キャットのCT階段にいる敵がARなら普通にHSで殺せるって感じ。

最近はKDあげるのに必死なんですよ。
GoRaIをとりあえず60にしたい。
SurGiRLに負けたくないんです。
くそやろー上がりすぎだろうwwwwwwww


ってなわけで昨日SS撮れなかったんでごめんなさい

今日またCWしたらSSとります。

初体験・・・

2008年06月16日
なんかブログwwwwわらいwww作ってみた

最近流行ってんの?
たいちくんにどこがいい?って聞いたら忍がいいっていってたからやってみた。

みんなFC2だよね!なんで?


ってことでおまえらリンクしろ!


« 前のページ | HOME |